んん??


なんだか中世の絵画のような・・・すいか


こりは一体・・・・・スイカ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





このスイカすいか泥棒♀


今日、美の師匠・近藤さんにいただきましたスイカ


実家から送ってきてくれたものをすいか

重いのにヨイショヨイショココチ★ スイカ

持って来てくれましたスイカ・・・


しかも重いショコちゃんもバッグに入れて

連れてきたというのにすいか・・・再びすいか


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ショコちゃんというのは近藤さんの愛犬すいか泥棒

次回で紹介しますペネロペ

可愛い写真が撮れたんだすいか。

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




ところで

すいかスイカは美容と健康にめっさよろしいのよんすいか



ビタミンはスイカA (β-カロチン) 、B1、B2、Cの他、カルシウム、リン

鉄、カリウム等のミネラル類、グルタミン酸やアルギニンなどスイカ

多くの成分をバランスよく含んでいるしスイカ



特にカリウムの豊富さがスゴイスイカ

カリウムはペネロペ利尿作用が高く、体内の余分な塩分(ナトリウム)を

腎臓から尿中へ排出し体外に排泄する働きがありますスイカくん

そのため腎炎や膀胱炎、高血圧に効果スイカがあるといわれています

またスイカ尿成分を作るのに関わるシトルリンというアミノ酸が含まれていて

これが利尿効果を高め、むくみを取るのです西瓜



ビタミンCも豊富でスイカ_01スイカ8分の1個(750g)のビタミンC含有量は

27mg(レモン果汁1.5個分相当)もありますココチ★ スイカ

活性酸素を抑制する「リコピン」も含まれていまっすスイカ





・・・実家の無いあたくしにスイカバー

故郷の味スイカをくださいまして

ありがとうです・・・スイカ

みんなに支えられてのアタクシだと西瓜

つくづく感謝の気持ちでいっぱいでございます・・・再度アメーバ☆夏ver.



ペタしてね