今日のりんごちゃんハート


黒豆みたいなおめめでちニコチャンはーと



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




よしのさんのおとうたまにいただいたお肉キラキラハート

美味しくいただきましたりんご

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今の悩み・・・・・キラッ


体重と体型が比例しない今日この頃イトコ君


今までと明らかに違う・・・ぼー



体重は体型管理の目安として大事なんだけど



最近のワタシアイアイ傘


明らかに体型よりも体重が重すぎる・・・感動


これは・・・加圧の成果なのか・・・はーと




もちろん体型が一番大事なんだけどわん


乙女心としては


体重も減らしたいわけです・・・うさぎ☆




最近じゃお風呂で車輪コロコロをしているんだけどやば。


やっぱ燃焼系をしてないからか減らないなぁ・・・ribon


暑いからウォーキングもヤル気が出ない・・・・・カニ


体脂肪も21%~になってしまったし・・・星



しかし体年齢は20歳わらい



でも美の師匠は18歳だっていうからうさぎ

ワタシも18歳を目指さなきゃ・・・プレゼント




ペタしてね

美容道は辛く厳しい

道のりよ・・・おんぷ