今日は物まねのホリ&有村昆のトークライヴを見に行きましたよハート

生キムタク「ちょ、待てよ」を聞きました音符




R33てことで古き良き駄菓子屋や遊びを振り返る

みたいな話で面白かった太陽


(ゲストはジュリアナの荒木師匠きら




ワタシは駄菓子を全然知らなくて汗②


ビー玉が入ってるラムネの開け方を知らない汗②って言ったら

一緒に行っただいぶ年下の友人たちに引かれました・・・naki



駄菓子って世代じゃなくて環境だと思うムカっ




ワタシの家のまわりにはいわゆる駄菓子屋という店が無かった


あったかもしれないけど行かなかった


また、親に駄菓子は着色料がすごいから食べるなと刷り込まれていた




などの理由で、駄菓子を食べたのは大人になってから。。。ケーキ。




今は駄菓子バーなんてあるしkitty*


隣のサンシャインにも駄菓子屋があるので身近だけどねはーと




んで、この写真は一緒に行ったマコちゃんが

なんと全員じゃんけんでただ一人勝ちとった駄菓子の山↑



一生分の運を使ってしまったらしい 笑おーい!


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




んで帰りに韓国街・新大久保で黒豆マッコリを堪能crml

黒豆マッコリってめっちゃ美味しいのらぶ1

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ワタシはマッコリならザルハート

いくら飲んでも酔わないのtoro*

体質に合ってるんだと思うハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




お肉もパクパクcrml

夜中の0時だっつーの!お風呂

えーかげんにしなはれ!ががん

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




女3人魔法のステッキ


苦労が多いと泣く泣く愚痴話しになってくる・・・・・omelete*


でもワタシには愚痴がひとつもないのハート




なんぼ考えても愚痴はないマルキラ☆




仕事は楽しいbottle*


友達も好きキャンドル




幸せ者なのであった・・・ひよざえもん



ペタしてね

強いて言えば彼氏が

いないことかなパンだ


30代後半から40代~の

彼氏募集中ハート