ワタシのblogの読者なら知ってる




しつこいくらいに気に入ってる「八天堂のくりーむパン」にっこり


http://www.hattendo.jp/





品川駅を通るたびにフラフラと立ち寄って

並んでまで購入しているアタクシほし




先日なんて15個くらい買ってみんなに配って喜んでいるアタイでしおんぷ





そんなこんなをこのblogに書いていたら・・・・・はーと






なんと!!!ハートストライプブルー





その「八天堂」様が!水玉ハート





わざわざわざわざ!広島から!!水玉ハートブルー





送ってきてくれたですよ!!!ハートストライプ






こちら、ワタクシもまだ食べたことのなかったハート


渋谷東急のみで1日限定100個しか販売してない

「生あんぱん」だす!!!ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



パン生地はくりーむパン同様やわやわのフワフワOハート

中にはクリームにあんこが包まれております水玉ハート

めっちゃウマ~~~にこっ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




りんごたんにもあげたらウマウマ~と言っておりまちた水玉ハートブルー





八天堂さま らびゅ~

わざわざ送ってくださってありがとうございました♪






そして偶然飲み会で隣の席になったキャホー


㈱生産者直売のれん会
代表取締役社長 黒川健太
さまもありがとうございましたハート






これからも食べますよ~~~ラブリーハート





美味しいものって友達におしえたくなるもんね??






困ることは・・・何個でも食べられちゃうってとこ・・・おめめ







またまた ハートダイエットは明日からハートおんぷだね




ペタしてね

次のターゲットは

黒川さんにおしえてもらった

「焼きドーナツ」だっ!おんぷ

めっちゃ美味しいんだって♥の絵文字




TV雑誌で大注目【東京白金】で大ブレーク!無添加・ふんわりしっとり焼き『和』のドーナツ!【送料...
¥1,980
楽天

※モバイル非対応