夕方の再放送枠で「薔薇のない花屋ローズ

やってますね



ワタシはこのドラマが大好きで薔薇




どこが大好きって



竹内結子とのファンタジックなラブストーリーは

どうでもよく

(というかむしろ竹内のキャラがウザイ布施明




何といっても


香取慎吾と寺島進のコンビが薔薇


虐待に遭っている「名もなき戦士」を救うシーンバラ





今日も明日もどこかで戦っている名もなき戦士たちブルーローズ




今クールの「マザー」もそうROSE of LANCOME


犬や猫もそうRose



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


そして名もなき花屋さん親子はアオイバラ。



最近一緒にCMに出ていてバラ


「あ~幸せに暮らしてるんだ小薔薇」なんて

思ってたりwwwローズ




嫌われ気味のオヤジギャグ系脚本家・野島伸二だけど薔薇

ワタシは大好き薔薇

片翼の天使的なストーリーが好きだからかなバラ

それと同年代で、懐かしい名曲を使ってくれるし赤いバラ



ワタシが幼少に読んできた漫画っぽいからかなrose*



どうなるのかワクワク感がある・・・薔薇



ペタしてね

新しいドラマばら

古いドラマばら

両方見ないといけないからバラ

大変だぁばら