おねんね中のりんごパイちゃんですハート×3




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




ドラマ「Motherマザー」




泣けますなぁ・・・makovv


今日も号泣ですmakovv


子役ちゃん、演技上手すぎ!!!y


イチコロですわmakovv




今クール、一番好きなドラマですハート






2番目は・・・・・



う~ん、「ジェネラル・ルージュ」も面白いしハート



「怪物くん」もお気に入りニコ




ダメだと思ってた「ヤンキー君とメガネちゃん」も意外に好きおんぷ



何故か、どいつもこいつも実は有名ヤンキーだった!?!?


そんなバカな!みたいな展開 笑



「ハリケーン アダ」って・・・笑笑





ケンカが超強いっていうのはビシッッ


ケンカのコツを心得ている、とかセンスもあるだろうけど

筋肉も鍛えられてて、反射神経も、スタミナも

優れていないと無理でしょ・・・




なのにハリケーンアダも弱そうだし笑



先週発覚したガリ勉、ヨワヨワ君まで有名ヤンキーだったなんて・・・

リアリティ無さ過ぎ!!!笑toro*





そして本当の10代俳優と成宮寛貴が並ぶと

どう見ても留年数年の大先輩に見えてしまう・・・笑

そりゃ仕方ないか・・・笑苦笑






んで「タンブリング」・・・これがまた意外にイイ!heart




よい俳優がたくさん出ているでないの~はーと。





ワタシの一番のお気に入りは


「大東俊介くん」・・・サムライ顔がいいね。そして大物感があるきらきら(赤)




ワタシは昔から「サムライ顔」が好きぽよん





「のだめ」のオーボエ奏者役の「福士誠治くん」なんて


最高に好みなサムライ顔heart

声も好きheat+kira*





あとひねくれ者役の「西島隆弘くん」もいいねハート

ケロケロ声なのが残念だけどハート







あと、お調子者の後輩役の「賀来賢人くん」

違う役で超化けそうだねきらきら(赤)


大物俳優になれる素質がある気がする・・・ハート







というわけで将来性のある若者がワンサカの「タンブリング」

は、見逃せない!ハッピー







「新参者」も、これは新しい手法?

ひとつの殺人事件を追っている軸となるストーリィーはあるんだけど

毎回読み切りみたいな話になってるハート

でも本筋に繋がっている、みたいな



これも先が気になるheart





「臨場」も好き

でも突っ込みどころなし

強いて言うなら松下由樹もうちょっとヤセ・・・・・がいこつ3





「同窓会」はいいねぇ・・・

黒木瞳がぐっと老けて役作りバッチリ!?

斎藤由貴もいつのまにあんなオバチャンになっちゃったの???



「スケバン刑事」大好きだったのにぃ~なく


別人だお~~~あんぐり




まあ、でも同世代のワタシは・・・

共感しないな・・・

なんかキモイ・・・・・え゛!

あのキモさがドラマとして成功してるのか?





「素直になれなくて」もやっぱ見てしまうねどーもくん

美しい方々を見るだけでも勉強になりまっすきらきら(赤)



特に玉鉄・・・・・モーホーな匂いを醸し出してますねぽよん



渡辺えり子がまたイイ!笑がいこつ3

あんな上司にバスタオルで迫られたら・・・・・

アナタならどうする???きらきら(赤)





一度でリタイアしたのは「IRISアイリス」

ビョン吉の顔がどうしてもダメ・・・爆苦笑





「警部補 矢部謙三」はもちろん大好きなテイストだったけど

素早く終ってもうた・・・泣なく





キムタクドラマ「月の恋人」


まだよくわからんが

あのリン・チーリン?が

色気無さ過ぎで顔も好みじゃないんですけど

中国で人気が???どーもくん



それより主役級の「北川景子」と「松田翔太」が脇役・・・



ワタシが思うにあの二人を主役にしても良かったんじゃないか・・・とうへー




キムタクさすがに見劣りするようになってしまったようですねビシッッ




個人的に「松田翔太」がセクチィで好きですwハート☆


この先の展開でどうなることやら・・・Qooooo





「絶対零度」は・・・上戸彩ちゃんドラマと

相性が悪ワタシです心配だよ~!

彼女は「金八先生」が一番良かったhouse*




なぜかエロ将軍の「警視庁失踪人捜査課」

は、見損なって今に至る心配だよ~!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そして今日も蕁麻疹は出ています・・・naki



もう毎日毎日・・・カユカユ!naki




さすがに来週はクリニックで薬をもらって来ようかと思ってます

今週は予定がビッシリで行けないので・・・


薬は病気の元だから大っきらいなんだけど・・・naki


お肌が傷むしね…仕方ない・・・naki





あ~あ・・・もう!蕁麻疹のばかぁ!助けて~



ペタしてね