今日も有機玄米&雑穀米ハート顔



乾燥しいたけも一緒に炊くと健康ごはん度UP。だよハート




玄米は消化が悪いから

たっぷりのお水で軟らかく炊きますにこっ



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


そしてこのごはん・・・・・らぶ



良く見ると・・・ありえないくらいいろいろなものが入っていますぉう゛ぇ

これだけで栄養的には完璧にこちゃん定食を食したのと同じねこ



おかず要らずですびっくりマーク



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!





こちら野菜たっぷりお味噌汁です大スキ


なめこも入ってますにこ

お酢も必ず入れますチューリップ

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!





納豆には生卵とかつお節と

ゆずポンとキムチを入れますあへ


納豆とキムチはこれまた相性が良くdocomo絵文字

健康ごはん度UPテンションします


ここに長ネギではなく生たまねぎのみじん切りを入れると♡

栄養的になおよしはーと

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




そして痩せ効果もあり美容と健康に良いキウイ癒し

これは熟しすぎですねいおー

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




余談ですが

りんごちゃんは馬肉を食べなくなりました・・・テンション下

せっかく身体に良いと思ってネットで取り寄せたのに・・・(´д`;)


むむう・・・ミカン星人(嫌)

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




これはハトムギですきょとんくまさん

このモチモチっとした食感が大好きはあと

汗管腫にも効果があるらしいはぁと

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



外食ではむっちゃ身体に悪いものも食べますが

おうちではこんな食生活ハート



こういったものを食べないとストレスになるのですうさぎ






そして最近依存症のように毎日飲んでる

デトックスティーですにっこり

出る出る~~~~~♡♡♡

ワタシのパソコンもDELLだ~ダッシュ



http://www.b-ishiki.com/product/Front_ProductDetail/496/


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



健康的自炊大好きLOVE



ペタしてね