りんごちゃん・・・


今日も幸せそうに寝ておりまするんるん



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




明日も加圧&YOSAです緑キラキラ




1kgはすぐに痩せるこのコンビハート☆


ちょっと続けてみて


どのくらい落ちるか実験するじょ~はーと




サイン会までに絞らないとえっ!?




今日もドラマを見ながらずっと

ヨガマットの上でストレッチしてましたはーと


ストレッチするとコリの痛みが取れて

ほんとスッキリするね~はーと



ブリッジは特にいいですねShining* #08



ワタシのような座りきりの仕事の人は

腰やお尻の横の部分が固まって

痛くなってしまうのですえっ!?



ここは意識しないと伸びないところ




ストレッチで伸ばし黄色はぁと


ヨガのポーズでひねるパープルはーと




これを毎日やらないと



すぐに大尻DEおばさんピーマン尻の出来上がりShining* #08



ってわけですえっ!?



ペタしてね

毎日のケアが

ほんとに大事:



頭しぼり&リンパつぼで小顔になる/かなつ 久美
¥1,000
Amazon.co.jp