こちら太陽


愛されてるりんごちゃんですはぁと



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


とろ~りはなでち
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


イチャイチャ中です気分転換★プンプンハート







100ページの原稿執筆中ですが



明日は友人のデビューライブに行きますギター004

デビューって言ってもベテランのベーシストでギター

何回目のデビュー???みたいなwwwギター






3/2 四谷OUTBREAK!
「ROCK DRUNKERS FREE DRINK SPECIAL!」
open 18:30 start 19:00
adv¥1500 door¥2000(通常ドリンク代¥500で飲み放題!!)



http://ameblo.jp/a-dia-takeharu/






いくら友人でも

デスメタルとかだったら絶対行かない・・・ひげかお1


デスが付かなくても、ヘビメタも・・・メタルも・・・ハードロックも・・・

苦手なアタクシ・・・ギター008

好みなジャンルの音楽でよかったわmarika_pick



イエローモンキーとかは大好きなんだけどはぁと

(吉井さんの刹那的な雰囲気が大好きはぁと


ロックでも

キレイな・・メロディアスな旋律がないと絶対イヤなワタシギター

ただジャカジャカしてるロックはうるさいだけギター006

デスメタルのライブなんて行ったら・・きっと気絶してしまうギター009



明日のライブは

ヴォーカルもめっちゃレベル高いしハート

(前にカラオケに行ったとき、上手すぎて感動したハート



ずっとずっと夢をあきらめないで邁進する姿が

応援したくなるではありませんか!はぁと



ペタしてね

汗管腫を焼いた痕が

治ってないのが・・無念・・・(-_-#)汗