目の周りがガビガビになって真っ赤に腫れたのであわあわ・ピンクマ


近所の皮膚科に行ってきましたしょぼーん




ションボリですがく~




もうすごいアレルギー症状しょぼぼーん




でも何のアレルギーかわかりません顔文字 




パッチテストはきりがないということで

血液検査だけしてきましたうさぎ




アレルギーつうものは

結局免疫力低下時に出てくるがっかり

ということで





がっかりですしょぼん




免疫力が落ちればいろいろな病気にかかりやすいしょんぼり




健康=美・・・・・を考えて日々を生きているアタクシには

ショックですしょんぼり





とりあえず、恐怖の薬・ステロイド剤を塗っていますイジイジ



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



明日は美容家のお食事会なのに

こんな顔で行っていいのぉ???shun...*





でもいいこともありました太陽



ずっと狙ってたりんごちゃんのワンピ♡

オークションで見事ゲット♡



初めてのオークションなのでよくわからないけどゆきだるま




届いたらUPしますね♡





手作りのオーダー服なので♡まだ先ですが





超きゃわいいんだハートハートハート





ペタしてね