ネイルはこんな感じにしましたあはははっ


うう・・・素人っぽいにこっ


薬指はフェイクパールなんだけど・・・のほ♡


写真だと月見団子みたいだネ・・・・・うたがいの表情


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



キラキラきらきらハート*キラキラキラきらきらキラキラheart+kira*キラキラキラハートd.heart*



グリーンピールしてから三日目・・・ウインク☆



痒いですぐすんっ

顔の皮膚の剥離が始まりましたあはははっ



水虫のようですにこっ



今回は手の甲と腕の上側もグリーンピールしましたウインク☆

ああ・・・痒いぐすんっ


でも我慢我慢あはははっ




heart+kira*我慢はキライでちd.heart*
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


ペタしてね