今、発売されている「フィッテキラキラ

ワタクシが載っておりますキラキラ



「魔女級美女たちのダイエット秘術キラキラ

というとじ込み付録に載ってます好き



なんと最初の方のページには

浅野温子さんや杉本彩さんや西川史子さんも・・・ハート



こんな表紙ですきらきら
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



そしてd.heart*関係ないですが

りんごちゃんのプロペラハウスキラキラがなんだか

潰れてきましたキラ☆

もっと丸かったのになぁ・・・triple heart*
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


今夜は


ヤクで始まりヤクで終ったという今年の

「ヤク(厄)まみれのヤク落としおんぷキラキラ


とうことで


「サイバーなクラブ」にてDJ大会?ハート


に行きますハート*キラ



ヤクで始まりヤクで終ったのは

アタクシではなくキラハート



芸能記者さんたちですstar+kira*



ヤクな人たちを追いまわし

駆けずり回った今年ハート



ヤクの温床であるクラブで

ヤク落としするそうですtriple heart*



まあ、なんとなく気持ちはわかりますが・・・?花火




ワタクシ的には


クラブもDJも縁遠いので

たまには見たい!みたいな感じで参加ですheart+kira*



ヤクまみれな記事を書いてる記者さんたち・・・

新聞の1面見出しを自分の記事が飾るのは大変なこと・・・

スゴイことなんです王冠*キラ☆



ペタしてね