ネットで買ったモッフモフのキャリーバッグが届きましたシーズー


これは、底に板が入っているから

ベルトを外せば普段はベッドになってpurin*



こうして上を折ったり犬


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


伸ばしたり出来て犬
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


斜め掛けすればバッグになるのですマルチーズだよー
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


きゃ~ん犬(通常)

可愛い!!!いぬ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


初めて入ったのになっこ家

ビビリィ日本一のりんごちゃん、落ち着いていますパグ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


どうやら気に入ったみたいねこ

フカフカで暖かいんだねdog*
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


冬はこれでお出かけしようねポメラニアン
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



http://www.boutique-for-dogs.com/37.html



こちらで買いました矢印



思ったより大きくて

マメ芝くん犬も入る大きさ?犬


底板が割と大きいから

チワくんには大きすぎる感じムク



もう少し小さいサイズもあったらよかったなあプードル3



でもお気に入り犬

ですよプードル6


ペタしてね