年に一度

西川口に人があふれる太陽


(って失礼な~太陽



去年は約7000人だった参加者が

今年は1500人増えたらしいから


しみじみマラソンブームですなぁちぃ晴れっ!



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


ワタクシの10kmはもう慣れてて余裕なのですが

(・・・本当か・・・?晴れ


今回ハタ坊がハーフ初挑戦わかばということで

足が棒のように痛くなるんじゃないかなぁ・・・とか

心配していたのですがベル

なんと・・・意外な結末に相成りましたサン太郎



10kmのワタシは約1時間で完走するので

初ハーフハタ坊は3時間近くかかると踏んで太陽


無料おしるこの長蛇の列に並びながら待っていたのれすおひさま



そしたら思っていたよりもかなり早くにハタ坊からメールが!晴れ



「時間制限に引っ掛かってまさかの収容バスに乗せられて

今そちらに向かっています」




!!!


収容バス!?!?




バスに乗っている周りの女子は悔しくて

なんとシクシク泣いているとか!



そんな中ハタ坊は

ウケルワタシに「笑いが取れた!」と

無念の中にもちょっとほくそ笑んでいるではないか!天気



むうう!

さすが笑いの神が降りている芸人は違うわ!太陽




しかし川口マラソン

時間制限が厳しすぎます太陽


こんなんじゃ、楽しくRUNできないよ太陽


参加&完走することに意義がある

決してタイムを競う、早く走るのが

目的ではない人たちもたくさんいるはずハート



理由は一般道路を長くは止めておけない

とかいろいろあるんだろうけど

ちょっとひどい~太陽



しかもワタシが走ってた時、手際が悪くて

給水所に水が全く無くて

ドロドロ血になったらどうしてくれるんじゃあ!太陽



ちゅう感じで



帰りは不完全燃焼でやさぐれたハタ坊はビールをジョッキで

ギョクギョク飲んですっかりオヤジ化してましたうさぎ



とても盛り上がって楽しかったし太陽



いい思い出となりましたおひさま



ペタしてね