きゃハートやった~ハート人気ブロガー・美しき人妻・さゆりさまが

ワタシのblogを紹介してくださっていますハート


 

          やじるし



http://ameblo.jp/whimsy/entry-10397808813.html  





しかも、わたくしが本当はもっともっともっと

このblogに書きたいんだけど

楽しいblogにしたいから一生懸命、抑えている

動物保護の問題について書いてくれていますキラ



さゆりさまも愛犬と暮らしておりますミニチュアダックス



ワタシたちのblogを読んで

初めて毛皮が生きたままはがされることを知った

と言ってくださっています↑↑☆



そこです!それそれ!キラ

ワタシたちがここに書いている理由



知ってほしいからです↑↑☆




それが、叶っているとしたら

少しずつでも、大変嬉しいことですlovelove




本当はもう書きたくて書きたくて・・・


クロネコちゃん毛皮は生きたままはがされる

クロネコちゃん保護センターの安楽死は安楽死なんかじゃない

  苦しんで苦しんでの窒息死である

クロネコちゃん保護センターの犬猫は約半分が飼い主の持ち込みである




他にもいろいろあるけど



じゃあ、食べるのはどうなの?とか

皮のバッグとかどうなの?とか

いろいろ言う人がいますが



出来ること、ひとつでもいいのです↑↑☆



全部気にしてたら

かえってブレて何もできなくなります




今、暮らしている大事なりんごちゃんは

ブリーダーさんから買いました

これはもう最初で最後です

可哀そうな境遇の犬猫はたくさんいます

これからの生涯、ワタシは保護してくださっている

ボランティア団体から犬を引き取ります




たとえばいつも見ているこの団体やじるしCATNAPさん

(こういう団体の方々は動物好きなのに一番辛い最前線にいます)



http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037




こんなにこんなに捨てられた犬猫がいて

その一部ではあるけれど

命が助けられています

その子達の里親になって

不幸だった子を幸せにする!


こんなことを知ってしまって

もう二度と金輪際、ペットショップやブリーダーさんから

動物を買うことはできません




悲しい思い・恐い思いをして

人間不信の荒くれ者になってしまった

傷ついた心を、ワタシのしつこいほどの

ディープな愛で幸せにしたい↑↑☆



とりあえず今はマンションだし、りんごちゃんに

すべての愛を注ぎ込んでおりますが

将来はそんなことを叶えたいです



それには一軒家買わないと~あんぐり???



・・・それはそれで夢の一部になるんでしょうね・・・




ペタしてね

動物虐待・飼育放棄

動物実験・毛皮

反対!!!