●東海道五十三次盲導犬ウォークリレー
  ゴールで行進します →11/23日(月・祝)


  
 10月2日に、京都・三条大橋をスタートし、
 32日かけて、延べ約100人の盲導犬使用者が、
 約500キロを歩きつないできました。
 全日本盲導犬使用者の会が、企画から実施まですべてを、
 盲導犬使用者たちだけで運営した偉業と言ってもいい意義深

 いイベントです。


http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100201000208.html
 http://walkrelay.guidedog-jp.net/
 http://guidedog-jp.net/


 

 15時から16時にかけて、新橋駅~日本橋まで
 盲導犬とユーザー22頭が行進、僕も参加します。
 取材の方など、ぜひとも!!






「盲導犬クィールの一生」の作者・石黒謙吾さまから

こんなお知らせがあり、石黒さんも参加されるそうですお散歩pome

盲導犬22頭が行進とは、すごいですねはーと


まだまだまったく足りない盲導犬・介助犬・聴導犬花


育てるのに時間とお金がとてもかかります.*キャー*.



知ってもらえるだけでも有意義なイベントですねはーと



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
手でチョイチョイしてる最中のりんごちゃんまいめろ

ワタシはこのチョイチョイが大好きハートハートハート




ペタしてね