毎日毎日、寝る前に

りんごちゃんの体のチェック笑顔×ハート



腫瘍がないか0


皮膚炎がないか%


オデキがないか王冠ハート


体の隅々までチェックチェックチェキチェキハートW



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


毎日毎日、ほぼ7年間きらりん


続けている日課ポッカハートW


りんごちゃんも7歳・・・


可愛い我が子は自分で守りたいlove




今日、知り合いの友人が愛犬を

洗濯機で洗って死なせてしまった

話を聞いてしまった・・・・・


馬鹿な人間


すごく可愛がっていた愛犬だったらしい


洗濯機で普通に洗えると思ったところが

馬鹿すぎて言葉も出ない


しかもいい歳こいた父親がやらかしたんだって・・・・・


馬鹿すぎる・・・・・


洗濯機で回したらどうなるか・・・

想像つくだろ


他の洗濯物と一緒に洗ったって・・・



それじゃ濡れた猫をレンジでチンしたおばさんみたいだ・・・



こんなことが世界中で起こっているんだろうか・・・



馬関な人間・・・・・





せめてりんごちゃんは幸せにしよう・・・



ペタしてね