汗管腫のために、せっせと食べている

ハトムギちゃんりんご


食感も大好き!!



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




結婚詐欺女のニュースが世間を騒がせておりますが・・・


なんかショックを受けてるのはワタシだけ・・・?&


詐欺師女ははっきり言って・・・


でぶすちゃん・・・・・だそうで



TVのコメンテーターは

「こうゆうタイプには警戒しないからやられる」

とか・・・・・



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


整形して逃げ回ってるあの男にも

むかっ腹が立ちますね爆発


何がムカつくって



ちゃんと自分のコンプレックスを直してるところ!



厚い唇を薄くして

目を二重にして!!!



女の子殺して未来を奪っておきながら



自分だけイケメンになろうとしているのが許せん!

(奴は背も高い)



ずうずうしい!!!



逮捕時には超イケメンになってたら

どうしてくれよう!!!&



ペタしてね

勝手に命を奪っては

いけないと思いますカエル2