歌舞伎町じゃ有名な

ひげガール に初めて行きましたみぃたん☆おんぷ


ここは、キレイ系もいますが


こうした化け物・色もの系もいて楽しいですにこちゃん




この方は61歳こ


アルフィーの高見沢似なので

ワタシとも姉妹みたい・・・!?はてな??


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!





ワタシは、貧乳だとかババァだとか

さんざんな言われようでしたが


アンタ達にだけは言われたくないわっくぅ~


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


25歳過ぎたらババァよぉ!!!あっ


って言われましたので



じゃワタシは24歳よ!!!あっ


と言ったら



ウソよ!29歳くらいのくせして!!!あっ2


と、言われましたよハートういんく




29歳いただきました!やったぁハートc




これでも取材でして・・・一応お仕事ですはーと



久々の歌舞伎町・・・キラキラハート

あの独特の雰囲気にはやはり魅かれてしまう・・・汗



だけど明日があるので、どこにも引っかからずに

真面目に帰ってきましたよsmile2



ペタしてね

オカマたちめぇ・・・ムカ><

久々にけっちょんけちょんに

けなされたわ・・・かお


でもトイレで


ババァなんて嘘よ?

きれいよキラン2って言ってくれたから

許すわM