いよいよ明日ね・・・・・(遠い目)っっ


日テレ「魔女たちの22時」・・・j汗



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090227_195751.jpg


みんな・・・一応見てねハート



そして笑ってやってくださいhjkj




TV的に大袈裟になってるので

笑えると思いますにこちゃん



すごい元デブになってるしねはーとくぅーたん




お楽しみに・・・はーと



つうか予告バンバン打ってますねにょん





まあ、そんなアタクシはリアルタイムでは見れません汗




明日は美容家の食事会に出席はぁと



そこで、いつもならいろんな賢者のお話を聞いて

勉強会をするのですが



なんと明日は、僭越ながらアタクシが

お話させていただくのですえへへ汗






うちにはまだDVDレコーダーしかないので魔女22は

兄に頼んでブルーレイで録画してもらいますリボンゴム



そして・・・早くワタクシもブルーレイ買う~~~好き♥



ペタしてね