犬好き犬派のアタクシですが


今日は兄の家で

猫にまみれてきましたはーと


りんごちゃん。浮気してごみんよ~見猿汗



こんにちにゃん

ジャンゴでちゅ「「
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



おはこんにちにゃん

アレックスでっちゅハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


お耳の中にに腫瘍があるけど

ぎゃんばって生きてまちゅWハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


久美ネエはテクニシャンなので

熱い瞳で熱視線ハート

追いかけちゃうでちゅにゃんハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ウマウマニャンニャン~心
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




今日は道路の真ん中で倒れていた

子猫ちゃんを

その可愛い冷たくなったお手手を持って



草むらに運びましたううっ...

奇麗な猫だった・・・ううっ...



ごめんよ、人間のせいでううっ...



すぐにスピードを出した車がすごい勢いで

走り抜けて行ったので


そのままにしなくて本当によかったと



自分を慰めました



ペタしてね

今日は猫な日でした

ごめんよりんごちゃん涙