ドラマ「コールセンターの恋人」の南極アイスさんかぁ・・・

(通販番組で怒涛の勢いで売りまくるパワフルおばさん家名取裕子)




あんな風にできたらいいな・・・・・





って



思わないっつーの!!!え゛!



あれじゃ、いくら商品が売れても


モテないし!!!苦笑・・・(役がね)


女として・・・終わってる・・・苦笑まあ、可愛いと言え可愛いんだけどもヒカリ3号sweat*





カリスマって憧れの存在?

一歩間違えば、コワ~イ妖怪系??Wハート3



ワタシの思う美の最高峰は トワコ キミジマomelete*




あそこまで行こうとは思わないけど(行けないし)らぶ2



だってワタシは漫画家だから貯金箱


漫画家だっていう誇りはチョモランマよりも高い↑から


(未だに小学生の頃と変わらず漫画家大好きheart

 ビバあこがれの職業漫画家ha-to





だからカリスマになる必要はないけど





でも!




いろんな可能性があるとしたら




チョモランマもいいけどドクオ


きんとん雲?に乗って旅するのもいいかも萌




なんて




りんごたんと一緒にね貯金箱
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


明日も早朝から・・・死にそうですキャ



漫画を長時間続けて描く体力はあるので↑


アタイって丈夫~~~ハート

って思ってたのに



なんだ、割と虚弱でした・・・猫村3



ハァハァハァ・・・キャー




明日が終わったら100pも

怒涛のイキオイで、上げなければ

もうアタクシは東京湾に沈むです

(ヘロヘロすぎて浮くかも)泣く



星仕事人は1に体力、2に体力星