真矢みきさんのCMでおなじみの


噂の「茶のしずく」を、いただいてしまった!ぽよん


うれすぃハート




めっちゃ肌がキレイになるってホントかな?ageage2*


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



袋の形のネット付き


これに入れて泡立てるんだってheart

昔ながらの石けんの臭いがします・・・ハート


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!





んで、りんごちゃんの誕生日に

わざわざ写真を貼って

中におやつをいっぱい入れてくださった

ドクターベルツさんからの心のこもったプレゼント・・・ハート



あれから・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ありゃ??中身は??佐久田さん
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ペタしてね

友よ、答えは風に

吹かれている・・・・・キラ


(トシがバレるね・・・佐久田さん