夏休みは


犬猫がいっぱい保護センターに持ち込まれるんだってまいめろちゃん*゚



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



旅行に行くからとか、そんな理由で

アタチたちを簡単に捨てないでね


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ぼくも、捨てられて・・・危なかったけど

今は、介助犬になったんだ・・・まいめろちゃん*゚


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



一生懸命生きてる命を捨てないでね


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



捨てるなら、最初から飼わないで・・・


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


今でも、1年に10万匹も

殺処分されてるんだって



飼い主の持ち込みが全体の40%・・・


飼い主からの持ち込みの場合

即日処分になっちゃうことが多いんだって・・・



こんなに可愛いのにねまいめろちゃん*゚


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


飼えなくなったのなら

新しい飼い主さんを探すのが人の道・・・



お願いでち・・・まいめろちゃん*゚




ペタしてね