かわいいでしょheat+kira*


cheche newyorkのバッグですキラ


cheche newyorkはほんと可愛くて大好きはーと。


このバッグは一目ぼれです笑



着物にも似合いそうな、小さめバッグだよキラキラ☆



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


な~んて言ってご満悦になってたら笑



漫画家仲間でありアメブロ仲間の後藤ユタカ先生の

blogにこんな記事が!!!ハートだらけ



http://ameblo.jp/gotoyutaka/entry-10314627128.html




お揃いだぁ!ぽよん



ユタカ先生とは、なんと、偶然にもマンションも一緒なのです太陽



以前、マンションの1階ロビーのテーブルで、編集者が一生懸命、写植を原稿に

貼り付けていたので、後ろから覗いたら、ユタカ先生の生原稿でしたハートだらけ



私が27階で、ユタカ先生は・・・何階だっけ???笑




大京の人が「このマンションには漫画家が3人住んでいる」って

ずっと前に言ってた・・・ハート



あと一人はどなたでしょう・・・・・ハート




そして今、ユタカ先生は美容も頑張っていて

美容漫画家になりつつあるみたい・・・ageage2*



そんなところも



何かのご縁でしょうか・・・・・はっぱ




ちなみにユタカ家には、きゃわいいニャンコがいますflower*



ペタしてね