家でひたすら、座って漫画を描いているワタクシえ゛!


もう、夜になると、足がむくんでパンパンになるんですがーん

まるで長靴・・・青首大根


やじるしこのソックスを履いていないとねキラキラやじるし



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


もう、とにかく何年も前から常に愛用してますハート


これがないと生きていけない・・・あひる


だって、あまりにも足の太さの差が歴然と表れるのですハート

これさえ履き続ければ足は太くはならないんじゃないかハート

思ってしまいます・・・Wハート


すごいっす心



ハートこんなに買い置きもハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
圧力ストッキングハートや夏用アミアミの

スリムウォークも常備ハート

これは本当に手放せニャイニコ






やじるしこれが普通のハイソックス・タイプWハート

冬はブーツの中に履くと

むくんでブーツが脱げなくなる!って

コトがなくなりますハート


スリムウォーク ソックス ブラック M-L
¥1,280
Amazon.co.jp




多機能?興味津々ですやじるし


スリムウォーク 多機能タイプ ソックス ブラック 凸凹編み M-L
¥1,350
Amazon.co.jp



OLさんとかはこれがいいですねやじるし

私も持ってますハート

スリムウォーク ライトタイプ パンティストッキング ベージュ・無地 M-L PH222
¥1,480
Amazon.co.jp


各社出てる・・・キラキラやじるし

Dr メディキュットC1ストッキング・パンストタイプL
¥3,591
Amazon.co.jp

健康には5本指がオススメハートやじるし

スリムウォーク 5本指タイプ ソックス ブラック M-L(足サイズ:23-25cm) PH286 ピップフジモト
¥1,780
KENKOUDO


これはファッション的にも

ショーパン履く時とか可愛いですやじるし

おうちでメディキュット ロング L
¥2,480
Amazon.co.jp


うわ心これ欲しいやじるし

おうちでメディキュット スパッツ M
¥3,480
Amazon.co.jp


寝ながらハァトコレ、欲しいなぁやじるし

寝ながらメディキュット L (228634)
¥2,625
たのめーる


これも持ってますやじるし上の方までキュっとサポートしてくれる心

スリムウォーク シェイプUPインナー ヒップ&ウエストパンツ ブラック M PH206
¥2,480
Amazon.co.jp



こんなのもあるんだぁやじるしハート


ゲルマ・二の腕パワフルシェイプサポーター
¥1,780
Amazon.co.jp



これも両方とも持っています

ギューっと細くなりますやじるし


【お徳な上下セット!】 スリムウォーク シェイプアップインナー キャミソールショート&ヒップパンツ ブラック M
¥2,980
Amazon.co.jp


ああ・・・

熱く語ってしまった・・・ハァハァハァト



ガードルタイプは、体調により

私は、へり?にじんましんが出ますmakovv


出ないときは全然出ないんだけど・・・


締め付け痕とかに、じんましんが出やすいので

パン線にもじんましんが出たり・・・泣き1



ソックスはマックスに気に入ってますWハート




ままのひみちゅは、このソックチュだったんでちねheart
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


ペタしてね

ひみちゅってほどじゃないよニコ