あやしい店王冠


行ってみたら、あやしくなく


ちゃんとしてましたきらきら!!




行ったのは「出会いバー」です炎




顛末は来月発売の「オフィスユー」で連載している


「ビバ★酔っ払いジェンヌ」にて




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


婚カツ!婚カツ!って


流行ってるからって


今になっていっぺんに


婚カツ関係の仕事依頼が


すごい重複して入ってきてビックリビックリ




もうすでに流行っていることは


もう古い!!!




常に新しいことにアンテナ張ってる漫画家としては


まわりの古さ


流行ってから追う遅さに辟易してしまう・・・・・




流行る前に、話を持ってくるような

エッジの利いた人いないかな~~~~~なく



だから自分で見つけるしかない・。・。・




次は何にハマるかな~~~どっきゅんおんぷ



ドッグヨガで愛犬も私も元気!/かなつ 久美
¥1,050
Amazon.co.jp

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる/かなつ 久美
¥1,260
Amazon.co.jp

35歳からもっとキレイになる/かなつ 久美
¥1,050
Amazon.co.jp

美人の教科書~キレイになるための美知識Q&A~/かなつ 久美
¥1,260
Amazon.co.jp