ドッグヨガで愛犬も私も元気!/かなつ 久美

¥1,050
Amazon.co.jp




今日は「ドッグヨガで愛犬も私も元気」


出版記念パーティですにくきゅう




りんごちゃんと参加ですどっきゅん



たくさんのワンちゃんも来ますheart+kira*にくきゅう



りんごちゃんはモテモテなので

守らないと!ウフ



男の子はマナーベルト着用が必須のパーティですがきらきら!!




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


ほんとはアメブロの犬バカ仲間御一行様にも


来てほしかったけど


みなさん地方の方が多いしね


御迷惑になるので


誘いませんでしたが




いつか、犬バカ祭したいですねいぬキラキラ




本当に動物のことを考えている人たちだから


信じられますハート




世の中には、可愛がっていても

ある日突然、捨てる人もいるわけですから




今日はもっともっと命の大切さについて

語ってきますはっぱ




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ペタしてね