いろんなアドバイスありがとうございましたwハート☆


りんごちゃんはこんなに元気ですキラキラ


今日、ステテコ先生の所に診せに行きました



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



注射をチュウっと打ってもらってがーん

・・・興奮して、ハァハァしてるりんごちゃんですやじるし


ちゅうしゃ、うたれたでち~~がーんたすけてでち~ががん

こりょされりゅう~~~~~ムンクの叫び
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!





そしてこんな昭和の臭いのするお薬を

くれましたやじるし


先生が棒でゴリゴリと摺って粉にした薬ハート


この病院は化学薬品とかあまり使わないのが

いいですハート


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

これを水に溶いて注射器でチュッと

お口に入れますWハート



先生曰く、


「1日1回3日間下痢しただけ?そんなの下痢とは言わない!」


とのこと・・・・・・・・あんぐり



ここに行くと、いつもあきれられ

微笑ましいって感じで叱られます苦笑



ショックだったのは


「太り過ぎだよ」と言われたこと・・・え゛!



ワタシのことではなく

りんごちゃんのことです




「太ってる犬は背中が盛り上がって輪切りにすると

逆ハート型になる、リンゴはまさにハート型だ」って・・・・・なく



カルテに「リンゴ」って書いてある。。。



「リンゴ」じゃなくて「りんごちゃん」なんですけど!!



しかもリンゴ!っていつも呼び捨て



(りんごちゃんは「ちゃん」までが名前なのに!)




・・・ま~それより


太ってるって・・・・・・・・・なく



もっと運動させなきゃね・・・



ペタしてね

手作りごはんにしてから

てきめんに太ったんだよね・・・ダーダー泣