ゴディバのアイスやじるし

うまうま~~~



自分で買うっていう発想のないシロモノなので


いただくと嬉しいもんですね心


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




ワタシはどっちかつうと、こっちやじるし


るみちゃんにいただきました


じゃがいもと玉ねぎ鍋



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

じゃがいもと玉ねぎは毎日食してますので

嬉しいなキラキラ

血がサラッサラやねんハート






あれ?

じゃがいもがもうひとつ・・・?やじるし
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


野菜とりんごちゃん、ときどきおやつで

今日も元気ハァト



ペタしてね

今日もオヤジ酒場漫画

描かなくちゃmemoハート