ドラマネタなので小さくさせていただきましたウフ




「ツレがウツになりまして」


面白かったどっきゅん

紀香は華やかなドレスとメイクじゃないと・・・

ちょっとアレなんですねがーん笑

漫画家として・・・リアルですが


でも面白かった。考えさせられるageage2*



「スマイル」・・・


たたみかけるような不幸なドラマは嫌いビシッッ

不幸ドラマはめっちゃ感情移入できるか

目が離せないくらい上手い作りじゃないと

ただ、いやな気分にさせるだけ

意味がわからない佐久田さん

ドラマには意味が大事なのだ

ただ・・・オグリンは・・・やっぱ上手くてカッコイイハート



「婚カツ」


これは・・・脚本がひどすぎるなく

大昔の漫画みたいに嘘をつきとおして

ばれるか!?みたいなパターンは・・・

子供っぽすぎる

そして仲居君の髪型とか美貌が・・・笑

途中で挫折しましたダーダー泣




「ぼくの妹」


ワタシ的には好きなドラマニコ

しかしすごいな、千原ジュニア!笑

真顔だとめっちゃ怖くて迫力あっていいね~♪

まさか自分の人生で長澤まさみとベッドシーンがあるとは

思わなかっただろうねガビーンキラキラ☆




「ザ・クイズショー」


今クールで一番好きかもmiu苺2

わけのわからない過去を早くおしえろ!泣

リアリティは全くないけど新しいドラマだ

面白いハート

桜井君の顔が好きwハート☆



「名探偵の掟」


とにかく松田翔太くんが好きハート

今、一番好きかも

脚本は、まあ、わたしでも思いつきそうな

ツッコミではあるけど笑

ネタはどうでもいい

松田くんがイイ!王冠



「夜光の階段」


松本清張作品にはヤサ系イケメンすぎるフジッキー

邪魔だと殺す!笑苦笑なんて勝手な。。なく

でも殺される方も殺される方・・・

ウザい女にはならないように気を付けよううへー



「BOSS」


相変わらず、眼がチカチカユラユラしすぎるはーと笑

でもメンバーがいいしハート

天海祐希もすきニコ 玉鉄も気絶するほどカッコイイキラキラ






ドラマは楽しいなはーと。

絵を描きながら見れるしねキラキラ☆

大好きドラマキラ

何かをくれるドラマageage2*

(全く時間の無駄なドラマもそれはそれで勉強になる)笑




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
しつこい天使の羽にくきゅう矢印



ペタしてね

ささ!仕事笑