昨日はキレーション点滴をしてきましたキラキラ


このところ家で机にかじりついているため

何も美容にいいことしてません・・・泣き1



もうずっと

大好きなフォトフェイシャルもしてない


ボトックスも全く打ってないし


ヒアルロン酸も



エステも行ってない・・・なく



おを~PUNK

早く美容にイイコトしないと

ストレスだわ~~がーんハート




そんな中、なにもしなくても

美しいりんごちゃんは。。。


まったりソファでくつろぎ中ハート


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



スピ~おんぷ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


いいなぁ、りんごたんはキラキラ☆




いつも見てたブロガーさんとこの

ポメちゃんが亡くなった・・・ううっ...



ワタシは、りんごちゃんを失ったら・・・・・

もうこの世に綺麗で美しいものは無くなる



太陽を失った地球は氷河期になり

マンモスも死んで

微生物も死んで・・・・・



そうなりゃ

イエローモンキーの吉井さんのところに

入門するしかない・・・・・

(あ~・・・もっと最悪な事態になるだろう・・・)



そして尾崎豊に入門して・・・・・




最後は・・・君島十和子サマのところに入門したいなぁwハート☆



ペタしてね

長生きしてくれはーと&きらきらりんごたん はーと&きらきら