VOGUE NIPPON


ヴォーグにアタクシの代表作キラキラ

「OLヴィジュアル系」が取り上げられていますどっきゅん


何がすごいって・・・

まわりに載ってる作品の錚々たる顔ぶれ・・・キラキラ



ビビります ちょっと尿漏れするほどですハート



隣には「NANA」

上には「メーテル」「一条ゆかり先生」

大昔から読者だった「ガラスの仮面」

あとはエヴァの「綾波レイ」「働きマン」



このすごいメンバーの中に

アタクシが入っちゃっていいのぉ???ぎょ



誰かおしえてぇハート




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

この号のヴォーグは

漫画から学べ!みたいなハート


例えばメイクはーと



ファッショニスタは漫画に夢中!きゃーハート



ってなってますけどキラキラ



そりゃ、漫画の中のヒロインというものは昔から

ファッションリーダーですwハート☆



そうじゃない漫画もたくさんありますがsweat*



基本、憧れの世界の中の住人キラキラ




それをこのヴォーグではリアル世界の住人のように

メイクの仕方をキャラクターに教わってますd.heart*



こんな視点、初めてはっぱ



ハートさすがヴォーグですハート



このお話が来た時、担当編集者が


「ラインナップ見てビビリますよ!佐久田さん」って言ってたけど

ほんとにビビった・・・あんぐり



ありがたいことですキラキラ☆




すぎょ~いあハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




この表紙です蝶々キラキラ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ペタしてね

ぎゃんばりますハートハートハート