これ、アスペクトやじるし


スマイルと同じ0円の小冊子・アスペクトという出版社のPR誌ですニコ


大手書店のレジ横とかに置いてあるらしいサゲ



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


ワタクシのところにはわざわざ送ってくださるので

毎月このようにヨレヨレになるまで

お風呂で拝読しておりますがハート


すげーおもしろい!!



このおもしろい!は・・・多分、万人受けではなく苦笑

オタク気質をお持ちの方々だけに通じるおもいろい!

なのかなと思いますが・・・かお


だってこれ読んで喜んでるワタシって

ほんと、オタクだなって思います苦ワラrice*



ヲタクとは違うのであしからず)青首大根



書体の話題だけで長々・・・とか

孤独について云々・・・とか



ワタシのお気に入りは「不幸の図書館」かなキラキラ☆



キングオブ不幸小説・阿部公房の不幸小説っぷりとか笑顔




すごいウケたのは


世界で一番短い小説って知ってますか?キラキラ




それはアウグスト・モンテロッソの「恐竜」やじるし




目を覚ましたとき、恐竜はまだそこにいた


       ~終~




あははは!超超短編なく


説だからって小さすぎ!え゛!ハート




本好きには有名らしいですがキラキラ




まあ、そんなこんなで

ワタシがオタクだってことがバレましたがうへー


別に隠すことでもないですねPUNK



いろんなblogを読んでると

ワタシってほんと身も心も強いな~って思いますえっキラキラ



恐いことといったら・・・

ペットロスだけですねなく




ペタしてね

Cooそんなの遠い先でちCoo