やじるしこんなんなりましたよ~ハート


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

写真じゃよくわからないけど

交互にラメの色が違うんですキラキラ



キラキラゴールドとピンクゴールドのラメキラキラ


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


右はお花の飾りが中指と薬指flower1

左は薬指と小指flower1

というふうにいつも左右変えていますキラ


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!




ほんで・・なんかいろいろ買ってしまいましたビシッッ

コスメ大好きだから気をつけないとnecklace*


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



もうすぐ母の日ですねはーと。


ワタシの母は去年亡くなったんですが


さっきTVテレビで映画「東京タワー」を観てて



リリー・フランキーが病室で仕事のイラストを描いていたのを見て

ワタシも最後の日は同じようにベッドの隣で原稿描いてたなぁ・・flower*

思い出しましたよキラ



医師が「今日は泊まった方がいい」と言うので

お泊りの準備してたら、準備途中で

静かに亡くなっちゃったけど翼



映画と違って母は全く苦しまず

同じ転移癌だったのに亡くなるその日も

「どこか痛い?」って聞くと「ううん、全然」って・・・苦笑



癌って痛いってイメージだったけど

母は全く痛みを訴えず、痛み止めもモルヒネも使うことなく


最後も本当に眠るように・・・・・キラキラ☆



ハートこうゆうケースもあるんですねにっこり



苦しんだと言えば抗がん剤の副作用だけでしたなく


抗がん剤なんてやらなければよかった泣と思ってますが



どうなんでしょうね・・・虹




母の日・・・アリガトウ

お母さんが生きてるうちに親孝行しなはれよハァト

と、マジで思うワタクシ・・・・・翼



ペタしてね

ワタシは結構親孝行娘だったと

自分では思っている・・・青首大根ハート