★ 緊急SOS 迷子犬 チワワ

★* charmmy *★ さんのブログより転載です。


2009年05月07日(木)


★ 緊急SOS 迷子犬 チワワ 静岡県富士宮市 リンク&転載の

  ご協力お願いします。




★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-迷子犬 ミントくん



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


        《 magnoriaの咲く庭で mimimomo-さんから転載です。》



mixiから SOS メッセージ頂きました。

転載&リンクの ご協力お願い致しますo(_ _*)o


チワワ組のトピ mixi

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41995746&comment_count=383&comm_id=45



★ 行方不明のチワワ



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


静岡県の富士宮市で行方不明になっているチワワがいます。
コンビニにおじさんが持っていったところ若いカップルが
かわいいからと心配してもらって保護したそう。
そのチワワは偶然飼い主さん宅から飛び出したれっきとした飼い犬です。
どうかお心当たりの方、最寄の警察にご連絡お願いします。


おじさんも拾って、なぜに警察ではなくコンビニにもって行ったのか
コンビニのかたも警察に届けなかったのかまったく不明。


飼い主さんは心身ともに参っています。
どうか情報をお願いします。


>下記は飼い主さんのコメントです


名前はミント。
右耳だけが少し垂れていて、色はベージュに白が混ざっています。


ロングコートチワワでしっぽの毛と耳の後ろの毛がフサフサしています。

男の子です。


場所は静岡県の富士宮市大岩というところです。
近所には重林寺(じゅうりんじ)というお寺があります。
朝はその付近でクンクン泣いていたそうです。


もし目撃したなど、心当たりがあるかた何でもいいです。


書き込みお願いします。


>再度飼い主さんの書き込み その2


今コンビニに行ってきました。


おじさんが抱っこして持ってきてくれたそうです。
そのときに震えていてうんちをしてしまったそうです


黒い便だったそうです。
右目から目やにが凄くでていて、何も食べずに震えていたまま貰っていかれたそうです。


涙が止まらず、パピヨンと勘違いしていたらしいので犬を飼ってらっしゃらないのかなと思うことから、



色がおかしくても、目やにがでていても病院にとまでは行かないかもしれませんよね。


心配で心配で心臓が張り裂けそうです。


苦しいです。


一刻も早く連れて帰ってあげたい。


お願いだから名乗り出てきてくださいと願うばかりです。


そんなわけでどうかよろしくお願いします。


もっていかれた方はパピヨンだと思ったそうです。

★ 静岡で行方不明のチワワ2



その後の行方不明のチワワの飼い主さんからです。


静岡県富士宮市です。


どうかみなさま、行方不明のチワワちゃんの捜査にご協力よろしくお願いします


愛犬が逃げてしまいましたトピを立てさせていただいた者です。

日曜日の26日に少し家から離れた川の所でおじさんに保護されたそうです。


ですが、そのおじさんも「犬は飼えない」といいコンビニのミニストップ富士宮大岩店に置いて


いかれたそうです。


数時間後、夫婦かカップルかと思われる方がお店に来店した際に可愛いといい、


「貰いたい」とその方おっしゃったそうです。


ミニストップの方は、捨て犬かと思ったらしく、了解をしてしまいました。


ミントは今その方に保護されていると言う状態なのですが、その方の情報が未だ全く得られない


状態です。


ご近所などでお見かけの方も是非ご連絡いただきたく、深く深くここにお願い申しあげます。


報告が遅くなりましたが新しくトピックを立てさせて貰いました。


皆さんの暖かいコメントやメッセージ励ましになってます。


ありがとうございます。


新聞に載せたり、動物病院にビラを貼らせて貰ったり、スーパーやコンビニなどにもビラの

お願いをしました。


出来ることはやりたい。
ミントの為に出来る限りのことはしたいです。


ミントが無事に私共の手元に帰ってくるよう、願っております。

みなさまよろしくおねがいいたします。




★ 行方不明のチワワその後




★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


静岡県富士宮市で行方不明になっているチワワのミントちゃん。

未だに発見されていません。

飼い主さんから、写真をまたいただいたのでUPしますね。

みなさま、どうかご協力下さい。

可愛い男の子です。

本当に心配で・・

ご訪問ありがとうございます。

皆さま、感謝しております。







★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


迷子犬チワワミントくん探してます。

リンク&転載の ご協力お願い致します。


この仔を連れていった方 見てませんか?*

ミントくん迷子です連絡下さい お願いします。



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆