さっきTV見てたら、上地くんが

たかが野球のグローヴにうさぎちゃんのリアルファーを

使って喜んでたな・・・・・ムカツキ



やめてくれ、意味のない殺生はがっかり



ファーをただの物だと思ってるから

みんな何も考えてないんだよねがいこつ3



あれは動物の命を奪って作ったものだとは

いちいち考えないもんねううっ...



だからちゃんと考える人間が訴えていかねば

ならないのね・・・・・・・・泣2




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




リンゴさてさて今日のりんごちゃんは


あっビックリ大変えええーっ!ビックリ

耳が片方なくなっちゃったやじるしビックリ


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


むにゃ~・・・・なに?翼
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



ありまちよ ちゃんとハート
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
あ、あったあった泣き1 よかったハート





かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

ところで、この写真これ↓いつものりんごちゃんではありません



りんごちゃんのプロペラシッポラスタハートがしゅーんダウン、、、となってます汗

こんなこと、滅多にない・・・あんぐり



そして後ろ左足が床から浮いてるでしょ↑


ときどき痛むみたいなんです汗


そしてすぐに治るみたいなんですリンゴ


なんなんでしょう・・・makovv




だいぶ前に転んで、痛がったのでレントゲン撮ってもらって

何も異常はなかったんですが


クセになっちゃってるのかな・・・泣




歳を取ってから悪くなっちゃったらイヤだなぁ・・・・・ダーダー泣





マイ天使が痛いとアタイも痛いよ・・・・・涙



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
アタチ、大丈夫でちよwハート☆

ゴロニャ~ンでちハート





ペタしてね

d.heart*もっともっと大事にするからねd.heart*