次々とドラマがスタートし出してワクワクですねケーキ01


心「臨場」・・・内野聖陽がまた、普段はダメダメだけど

仕事は天才的にデキる!!みたいな役どころですねぇ

前もそんな役やってまいたよね。苦笑すっかり被るわ・・・ムムム

でも昔から王道ですねぇ。普段はダメ人間なのに・・・ってキャラ笑



高島弟としゃべる時、顔近づけすぎです髑髏

あんなに顔近づけてしゃべる人は恋人同士くらいですえへへ…

リアリティなし。汗つうかなんでドラマって顔と顔をくっつけるんだ?あんぐり

昔からの謎・・・・・しずく

「振り返れば奴がいる」以来の伝統???苦笑


そしてヒロイン不在。松下由樹じゃあねぇ・・・・・なく



心「夫婦道」・・・これ、シリーズ化なの?

「金八先生」に続いて武田鉄矢のライフワークになるのかな?祝

なかなか面白いんだよね~うれしい

シズちゃんの脅威のデカさがたまらん存在感いいねぇ~





心「アイシテル・海容」・・・今のところ一番面白い!!OK

自分の幼い子供がもし人を殺してしまったら・・・・・がーん

うわ!考えただけでも、どうしよー・・・・・汗

被害者家族の方がまだ、泣き叫んで人を責めていられるからいいのかも・・・

なんて考えてしまいますかなしい

これからどう展開するのか!なぜ殺してしまったのか!

楽しみ!アップ



心「漂流ネットカフェ」・・・うわがびょーん・・・これもしかして「漂流教室」の現代版?ガーーン…

つかパクリぎく?「漂流教室」は不朽の名作だって若い人は知らないよね・・ぶー

今じゃ梅図かずおはボーダー着てる変なオジサンだけど笑

あの作品はもう二度と誰も描けないと言われている名作キラキラ☆

最終回のすばらしさには当時の小学生(ワタシ)を唸らせたものじゃ↑

それが教室じゃなくてネットカフェなのね・・・・・ま、いっか顔7



今日は「BOSS」ですねキャー


これは楽しみにしてるんだすO★

天海祐希が好きだし手書きハート戸田恵梨香も出てるし玉鉄も出てるし手書きハート

理想のお顔↑吉瀬美智子も出てるので絶対見る!ハート



んで、「リセット」が最終回なのね・・・ってか、まだ、やってたの!?意外


あ!「ゴースト・天国からのささやき」と「ゴーストフレンズ」も見なきゃ・・・wハート☆


って、ゴースト流行ってんの!?おぉ!


いや・・・でも海外ドラマの方のゴーストは・・・・・

間違いなく号泣できます!涙(号泣は体にいいんだよハァト



「女子大生会計士の事件簿」は・・・・・もう見る前からリタイアしてもいいっすか?(゜ー゜*)汗



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!


・・・ママちゃん、ドラマ見過ぎでちよ

アタチのことももっと見てでちちううっ


はぁ・・・・・充分すぎるほど見てますが・・・カオナシ

これ以上見たら、りんごちゃんの可愛いお顔に

穴があいちゃうよ?ウキャキャハート



ペタしてね