ワタシはドラマが大好きWハート


いつも最初は全部見て、あとは絞って行き

面白いのだけ抜粋して見るようにしていますが

それでも8割は見てますカールおじさん



今クールも始まりだしましたねうえ


今のところ、ちょっと・・・アレですね・・・・ガーン




おんぷ「ゴッドハンド輝」は・・・父親が乗り移る?時の演出が

子供っぽいっていうか、漫画的すぎるっていうか

なんだ父親が乗り移ってるんじゃん、っていうのがあるから

難しい手術の後もカタルシスが無いっていうか・・・汗


ほんで、主役の平岡祐太がココリコの遠藤

見えません?にこワタシだけ???あんぐりビックリ




おんぷ「アタシんちの男子」は・・・イケメンパラダイスがウケたからって・・・あ゛ぁ゛っ

はぁ・・・オトナのワタシには今のところつまんないですショック

こういった類のドラマには興味ない・・・よくある「家族ごっこ」ドラマも

もう食傷気味ですな矢印



おんぷ「白い春」は・・・阿部ちゃんなので期待してたけど愛

どんな理由があっても「人殺し」な設定なのはどうなのかな・・・え

思ってしまった。あと、なんでこう家族ごっこ的なドラマが多いんだろうぶー



今クール、あんまりおもしろいドラマないかも(´-ω-`;)


ワタシはマニアックな見方をするのでなおさら・・・汗;;




さくらんぼそれでもドラマはいつでも大好きアゲアゲ↑↑

こうしてモンク言ってるのがまた楽しいのですリボン



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!
アタチもいつも一緒に見てるんでちよ音符



そうだね、いつも隣で一緒に見てるね

・・・まぁ。寝てるけどねぶ~



ペタしてね

ハート2寝るのと可愛いのが仕事ハート2