オバジを始めてから

お顔真赤!皮ベロベロ!

になったので・・・・・叫び


人に会ったりした際に変に思われるので、

ちょっとオバジをお休みしてますあせる


やっぱ難しいねショック!オバジ!



また来週から始めようと思ってますが・・・

また大事な用事ができたら中止・・・

も、繰り返しになりそう・・・汗



んで、中止してる今でも顔はガサガサ・・・ショック!



そこで、最近気に入ってるのが↓


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090405_132952.jpg

みそのつるつるクリームGキラキラ


・・・回し者でも知り合いでもなんでもないですがべーっだ!

この保湿力はすごいです音譜



顔にも手にも足にもめっちゃ塗ってますアップ


これを塗ってファンデを塗ると

ずっと、クドイほどシットリしっぱなしですラブラブ



もう絶対手放せない!グッド!ドンッ



やはりいいものとは・・・・・こうゆう類のものなんですよねラブラブ




りんごたんも、みそクリームで

こんなに美白ドキドキされちゃいましたドキドキ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



え~~~~~目あせる

ちがいまち!!

アタチはここにいまちよ~あせる
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090321_225613.jpg
アタチがりんごちゃんでち~あせる




はいはい・・・

わかってるってにひひラブラブ


今日も大好きを100万回ドキドキ