きのうはアタチのひどい顔載せて

ママ、ひどいでちしょぼん

アタチいじけてるんでちよ!
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_222709.jpg



プンプンでちDASH!むかっ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090324_000314.jpg

ごめんごめん、りんごちゃんあせる

ママ的には可愛いと思ってラブラブ!ラブラブなの



うそでち!

もうグレまち!むかっ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_223028_ed.jpg
ちゃんと可愛い写真も載せてでち!




はいはいあせる

じゃ、これなんかどう?ドキドキ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_222044.jpg
ラブリー!ドキドキドキドキドキドキ


・・・まあまあでちねアップ音譜
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_221849.jpg
ま、これくらいで

許してあげまち(//∇//)音譜



・・・今度、変な写真載せたら

またグレまちからね!むかっ

プイ!でちよ!
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_222743.jpg
わかったわかった

機嫌直してねラブラブラブラブラブラブ



ママ抱っこちてでち~ドキドキ
かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090323_221705.jpg
はいはい

ほんと、可愛いなぁ・・・星星星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あいのりが終わっちゃってしょぼん

(しかもあいのりらしい・・・すごい終わり方で・・・)


悲しいのでママもふて寝ですよむっダウン