汗管腫についての質問が多いので

この辺でちょっと書いておきますねラブラブニコニコ


最近すっかり、りんごちゃんblogと化してるからねにひひあせる



星汗管腫に効くパック星



お風呂でバスタブに浸かりながら



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090302_231114.jpg


ホホバオイルかオリーブオイルか杏仁オイルを

(必ずエキストラバージンオイル100%使用)


顔の水気をちょっと拭いて


塗りたくって



その上に顔型ビニールを張り付ける音譜



かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090302_231235.jpg

これは、ワタシが昔から使用している

顔型ビニール。洗って何回も使えるものですニコニコ


今はもっといいものが売っていると思います



いつも言っているんだけど


ラップを貼って使い捨てはやめましょうね禁止



日本全国でパックをしている女子が

全員でラップを毎日捨てていると思うと

気が遠くなりますドクロあせる



ビニールパックは何回も洗って
使えるものを

使ってくださいねリサイクル


例えば、汗管腫が目の下にチビッと出来ているから

1cm四方だけパックしたいのならラップもアリですが




このパックを毎日やってみると


汗管腫が明らかに小さくなりますよ~ニコニコラブラブアップ


汗管腫は放置するとまたすぐに出来るのでむっ汗



このパックを定期的にやると良いと思いますニコニコ音譜



んで、おこずかいに余裕が出来たら

インディバサロンで


ゴリゴリしてもらうとよりパーフェクトアップ




霧 地球の美しさと顔の美しさは比例している!虹



キレイになりたいのなら

環境のことも動物のことも花のことも空のことも


星ちょっとだけ、半端でいいから考えてほしいと思うわたくしですクローバーニコニコあじさい