かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-090113_175609.jpg

昨日行ったクリニックの



GM?ジェネラルマネージャー?ナース?エステティシャン?ボス?お局様?べーっだ!


なんだか肩書はわからないけどf^_^;あせる

白衣の一際美しい女性…キラキラ




はっきり言って写真写り超悪いですべーっだ!

実物はもっともっと美しい…この方ラブラブ





御年齢をお聞きしたところ


注意「48歳です」注意


って…叫び





いやいや38歳の間違いでは…?目


つーか38でも驚くわい




キラキラだってシワシミひとつないんだもんキラキラ





こんな48歳は存在しません!きっぱり!むっ




はっきり言って20代に見えますアップ




…プチ整形系は一切やってないとのこと



デトックスやらキレーションやら血液クレンジング療法やビタミン点滴などで


若さと美を保っているんだそうチューリップ赤



うわー叫び


食いつきましたよメラメラ
ワタシは!



永沢幸子先輩!ラブラブ




ワタシついて行きます!あし



音譜ワタシのモットー音譜
美=健康が、いよいよ本格的になる2009年です♪ ニコニコ