かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-081207_081348.jpg


今日はずっと、この日のために先生についてもらってスポ根してきた走る人
「川口マラソン大会」でした旗



写真はスタート1時間前のコワーイ緊張顔のワタクシですf^_^;あせる


アップ10㎞完走できました~(*^_^*)アップ


でも…
ご覧の通り、とても良い天気でして…
ワタシが最も恐れる紫外線が当たり放題だったのよ~ん(>_<)晴れ



ワタクシ数ヶ月前に
高須クリニックでサーマクールをやってるし



ショック!絶対絶対、紫外線に当たってはイケナイのショック!


もちろん日焼け止めとファンデ塗ってキャップ被ってたけど


ワタシすごいソバカス体質だから
ああ~ヤバイわ!ドクロあせる



もう早くも薄いシミが出てきた~(気がする(>_<))あせる




今日のワタクシのケアは
やはりb.glenでしょうか…ラブラブ



パックは
タカスパックかな音譜


そしてしばらく経ったら
フォトフェイシャルラブラブ
ビタミンC・E導入でしょう(^O^)/ドキドキ



旗絶対キレイになってやる旗宣言したからには


ハンパなくケア!アップ
しなくては(^O^) 音譜音譜