かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!-081203_170240.jpg


歯のホワイトニングはこうしてします目


ワタクシのおちょぼ口が
器具で広げられております(>_<)爆弾



いたたた!ショック!ドンッ



ちょっと裂けそう雷


でもワセリンを塗ってくれるので
裂けることはないです星
(#^.^#)あせる




歯茎の青いのは
元々ワタシが特別な体質なワケではなく汗




歯茎を漂白剤から守るためのガードですフラッグ


歯に付いてる赤いのが
ホワイトニングのお薬ですレンチ



このお薬に光をチーっキラキラと当てると



アラ不思議!叫び



歯が白くなるんですねラブラブ




あとから
ちょっと痛くなることもありますあせる




でもリスクは無し祝日



アナタもやってみそ!グッド!



ちなみに施術してくれるのは


チョキイエース!高須クリニックの名物院長の
甥っ子さん!です


わー!すげーよ高須一族!目



家系図を見せていただいたことがありますがヒミツ




ナゾの人一人残らず全員医者!
ナゾの人嫁も全員医者であります!




漫画家のワタシなんかが手を出したら
東京湾に沈むのかしら~(>_<) 爆弾