081126_115815.jpg


真っ赤なロングブーツを買ったアルよニコニコ音譜



ブーツの上に掛けてあるのはお気に入り薔薇のスカートラブラブ

赤いブーツに合うんでない?恋の矢




ブーツの右下にあるモコモコは便利グッズ(*^_^*)音譜


どのブーツにもくっ付けられるから
たちまちモコモコ付きブーツに早変わり出来るスグレモノなのだニコニコ
(叫びってコレ去年もblogで紹介したなぁ…ほんとお気に♪なのだ)
暖かいし♪音譜




ところで
男の人って鎖骨が好きっていうじゃない?



ワタシは痩せ型で鎖骨クッキリなんだけど
一度でいいから、ふわふわムチムチなデコルテになってみたいわけキスマーク

男の人は、これまた
ふわふわデコルテが好きでしょ


でも、ふわふわムチムチデコルテと鎖骨は両立しなくない?むっハートブレイク




昨日、ムチムチなハタ坊とデコルテガリなワタシと、無いものねだり討論会してて思ったの



でもワタシはやはり
男の人はガリよりムチムチが好きだと思うしょぼん



でもデコルテだけ太るって不可能★得意げ

鎖骨が綺麗だと知的な感じがするからムチムチとはまたベクトルの方向が違うんだろうねアップダウン





という勝手な結論で



無い物ねだり討論会を閉会したいと思いますm(__)m