ラブラブエステに行ってきたラブラブ





サロンに入るなり、「目見て見て私の実力を!音譜」とエステティシャン・キヌコさん・60歳が言う



実力とは。。。ビフォーアフターの写真。合格

知らない女性の。



写真の顔はすごい歪みの持ち主。叫び

眉毛も目もすべて、位置が左右ずれている。目




誰だって多少歪んでるけど、その人の歪みはすごかった。

けれど、アフター写真はまるで別人合格

整って、少し美人になってる目



もっと痩せてお化粧したらかなりイケルぞラブラブ!




「これ、私が直したのよクラッカー」と自慢げ




ワタシもやりたい!と言ったら、「かなつさんは歪んでないから必要ないもの」と一蹴。



でも試しにポラロイド写真を撮ってみたら…口が曲がってるし、鼻も歪んでる。。。ガーン




こりは絶対やって欲しい!!!

とワガママ言って急遽、予定を変更してフェイシャルから顔面歪み矯正へ!!




前回書いた「インディバ」で、いつになくグイグイ

事前に行った、「体のOリング検査」で弱く出た方向にグイグイアップ



ひとしきり念を込めてグイグイアップしてくれたあとは、リンパマッサージ&導入式ホワイトパック

いつものように3時間近く、やってくれましたドキドキ




一度の施術じゃ歪みはちょっとしか直らなかったけど

これ、続けたら直るだろーなぁラブラブ!


お肌もスベスベドキドキ





このサロンはワタシが認めるプロ中のプロ、キヌコさんが一人でやってる店。




でも一人に3時間近くかけてちゃ、儲からないよ…

1日二人までしか無理じゃん…ショック!てぇ話を今日もしたけど

もう5年くらい同じ話をグルグルグルグルしてるワタシ達。。。。。。。。。



キヌコさん、60歳なんだから後釜を育ててね。。。。。という話も何年もし続けてるしょぼん



ワタシが死ぬほどお金持ちだったら青山あたりにサロン出してあげたけどねべーっだ!

でもそんなことになったら、1日2人!?!?もっと働け!!!!みたいな話になっちゃうあせる

だって絶対家賃DE赤字ドクロ



友情ぶち壊し爆弾。。。お金持ちじゃなくてよかったDASH!




眼の下の管汗腫のケアを一生してもらいたいんだから

長生きしてほしいニコニコ

管汗腫ゴリゴリケアをやってくれるサロン、他に一軒もないからね



「…かなつさんが来ると落ち着く音譜」って言ってくれる

奇妙な!?歳の離れたおともらちチョキなのれす