んで、顔を小さくするにはどうしたらいいか。。。叫び



ほんとはちょっとふっくら、でもあごはとがってる卵型、というのが

理想の輪郭なんだけどドキドキ



ワタシの場合は…えらが張ってるホームベース型で

さらに頬はこけ、ほっぺに影があって、ほんと嫌いだった。ドクロむかっ



ワタシは自分の外見で何が嫌いって

輪郭と、直角いかり肩が一番のコンプレックスだった。ダウン




まーいかり肩は一生直らないので服でカバーするしかないがショック!汗




ホームベース型の顔は。。。。。



ラブラブ直ったんです!!!!!ラブラブ



ズバリ、キラキラボトックスキラキラでしょう



エラボトックスをエラに打つんですよ。ニコニコ



短くてちっこい針の注射をチクチクチクチク!と

刺されるんですが



痛い!よ、そりゃあショック!



でもそこは美容道 師範代 黒帯のアタクシですものニコニコアップ

(ちなみにメスを入れる整形に手を出した方は、また次のステージですので)



このボトックス、

しばらくの間、ものが噛めなくなります。

あごに力が入らないのです。ショック!



なぜかというと

ボトックスとは筋肉を止めるボツリヌス菌。

筋肉が動かないから噛めない。

エラがだるい。ショック!



でも2か月くらいすると治ります。

その頃には、すっきりした輪郭になってるはず。ニコニコラブラブ



新しい自分、こんにちは!ですドキドキ



この喜びは元々エラのない人には解らない、でしょうアップ




下痢を引き起こすボツリヌス菌を顔に打つって

尋常じゃない行為…???目

でもそこは将来、何が起こっても自己責任です。アップ




何も押さえつけられて無理やり注射を打たれたわけでなし。

自分の意志で打ったわけですから。ニコニコ



で、エラ問題は解決しました。ラブラブ



でもワタシはまだ気に入らないことがあった。むっ



えらが無くなったら、顔が細くなって顔影がひどくなったのです。

ムンクの叫び状態ですよ。叫び



こりは、老け顔です。ダウン



で、高須院長に言ったら、頬のかげにヒアルロン酸を打って埋めてくれたのです。音譜

ワタシの場合、ひどくこけてたわけではないので

チュウ!と入れただけで顔影は消えました。アップ



もっとひどくこけている人は自分の脂肪を入れるといいらしいですよ。音譜



ヒアルロン酸は少しづつ溶けて、消えます。

肌に吸収されるわけですから、その周りは美肌になりますラブラブ



ただ、打つ時は当然痛いです。あせる

ヒアルロン酸注入のための麻酔注射が痛いのです。

麻酔の麻酔が欲しいくらい。ショック!



これもちょっとだけ泣きます。しょぼんあせる




でも先日やったサーマクールの痛さに比べたら

じぇんじぇん平気です。ニコニコ



今はほっそりした顔を手に入れました。アップ

が、長四角な顔なので丸くなりたいです。かお



丸顔って可愛い!ラブラブ

無いものねだりでしょうか。。。叫び