キレイになりたいとか美人になりたいとか

みんなそれぞれ好みや、タイプによって目指すものが違うと思います。アップ



ワタシは。。。自分の中でキレイの条件というか

目指しているものが具体的にあります。ニコニコ



それは


アップ太っていないこと

アップ肌がきれいなこと

アップ髪がきれいなこと

アップ顔が小さいこと

アップキラキラしてること



顔を整形によって変えることなく美人になる。アップ

それはある程度可能だ!!!

もともと美人じゃなくたって行けるところまで、てっぺんまで

押し上げれば、「キレイな人」になる!ニコニコ



それには努力が必要!当然。アップ



太ってたら痩せる努力。DASH!

肌が汚いなら奇麗になるように知識や情報など集めて

パックするなりエステ行くなり、自分に合わせて努力。

髪も。音譜



顔は。。。難しいが


美女は顔が大きくてはいけない。アップ



肉はなるべく落とす。アップ

でもゲッソリは×。

ちょっとふっくらがいい。

でも小さくなくてはいけない。

骨格というものがあるので、これは難関。

でも、それでも限界まで小さくする。

まず無駄な肉は落とす。



デブデブもガリガリも×!ショック!あせる



キラキラは。。。いくら美形でも

暗くて陰気な美人は…果たして美人と言えるのか。


否!!!だ。プンプンDASH!


キレイな人はキラキラと明るく光っていないといけない。キラキラ

これも難しい。

なぜなら生き方と心の健全さが影響するから。



アンチエイジング。。。

若く見えるだけではいけない。

「若く、奇麗でなくてはアンチエイジングではない」星



だって若く見えるだけなら歌手の「イル●」とか(悪意はない。よい例だから)パンダ



一番若く、キレイが長持ちするのは

「童顔オトナ顔」だなーと思う。

童顔と大人顔を両方持ち合わせている人。

童顔だけではマモーみたいに年を取る。大人顔の要素がないと「美人」になれない。

大人顔だけだと早く老ける。



大人顔なのに小動物系みたいな顔とかが長持ちするんじゃないかと

いろんな人の顔を見て思う今日この頃。ニコニコ



んでは、それを目指そう!アップ

難しいけどね。ショック!あせる