空いてるんじゃね大あくび
 広い待合室の空席が多い花

 
 ツイてるんじゃね昇天
 立体駐車場では、エレベーターの真横を確保グッ

 駐車場から病院まで。
 ヨチヨチ歩行歩く

 
 レントゲンは予約通り。
 問題は、ソコから診察迄の待ち時間。


 主治医先生の診療診察👨‍⚕
 順番の電光掲示板をチラ目

 げっ。
 まだ190番かよUMAくん
 今日のワタシ234番。

 
 と、190番が消えた。
 次、呼びます、が234番オエー

 
 ほどなく佳奈さん、と。
 ノックして入室。

 

か、か、佳奈さん👨‍⚕あせる



 佳奈さん、杖は!?👨‍⚕あせるあせる

 


 のけぞって驚愕してるワリには、顔が笑ってる(笑)


 

 いやぁ~

 ヨチヨチなら出来るし歩く


 外へ出るついでにプラゴミを出したかったしニコニコ

 置いて来ました〜爆笑



 もう、佳奈さん、頼むわ👨‍⚕

 救急車は呼ばんし🚑

 🩼は置いて来るし。


 

 あははははニコニコ



 外出の時は片杖やで🩼👨‍⚕



 はぁ~い。



 痛みは?👨‍⚕



 ヨチヨチしてもありませんニコニコ

 せやけど、レントゲンは痛いです。

 


 あはははは👨‍⚕

 あっちこっちに向けられるからねぇ。

 せやけど、ヨチヨチで痛みが無いのか👨‍⚕笑笑笑

 自然治癒で。




 先生、知ったはりますやんニコニコ



 そうよ👨‍⚕

 尾てい骨骨折の時も。

 自分で運転して来たしね車

 娘さんは鎖骨骨折の手術翌日に腹筋したはったしねww



 ワハハハ爆笑


 

 佳奈さん、は全く👨‍⚕笑

 でも。

 手術せんと治ったねぇ。



 おかげさまですニコニコ


 

 ソコで診断書の件を話すと。


 

 8月月初は厳しいなぁ👨‍⚕

 その日は最後の診察にしましょ。


 復帰は盆明けから20日くらいにしましょね。

 診断書は次回に書きます👨‍⚕



 センセ、ありがとうございますオエーオエーオエー



 佳奈さん👨‍⚕笑

 お転婆さんは程々ですよ。

 外出時だけは片杖🩼


 はぁ~い歩く


 って、また頑張るんやろね👨‍⚕

 ムチャだけはダメですよ(笑)



 ガッテン承知之助ですにっこり



 帰り、気をつけてね👨‍⚕

 今日も自分で運転やね車



 勿の論です爆笑


 

 クククッ👨‍⚕笑

 佳奈さんは、もう笑笑笑



 テヘにっこり

 


 周りのナースさんも大爆笑。



 会計待ちのタイミング。

 事務方の優しそうな女性に。



 恐れ入ります。

 実は、松葉杖のレンタル返却の紙、紛失してしまいましたネガティブ


 

 えっあんぐり

 仕方無いですねニコニコ

 返却の際、受付窓口で、その旨お話し下さい。



 買い取らなくてもOKですか。



 大丈夫ですニコニコ



 ありがとうございますニコニコスター



あと一月半だよ花



 収入の事を考えたら。

 1日も早い復帰が望まれる。


 せやけど。

 もう、養わにゃならん家族は兄弟にゃんずだけ爆笑照れ


 

 息子も娘も。

 とっくに自立。


 

 万が一、長生きしたら。

 ってねぇ。

 老後の事まで完璧に出来るかぃ物申す


 そん時の猪木や昇天

 あぁ、アントニオ猪木や。


 

 共に親が早逝した両親。

 長生きしてるから。


 母は、急逝しましたが。

 


 ワタシは、そないに長生きじゃ無いと思ってて。


 万が一。

 認知症になって生きさらばえたら。


 実家と自宅を売却して。

 施設かな、と。


 

 占いにも依存してた頃。

 ワタシ、65歳でタヒると。



 だってさぁ。

 誕生日が大殺界やで(笑)

 オワタ



 3歳まで歩けず。

 歩けるようになったら、母の洋裁道具で目を突き刺して。

 外傷性白内障。

 な、人生。




 目を突き刺した時。



 アンタが悪いんやムカムカ

 言う事聞かんからやムカムカ


 

 母に。

 揺さぶり続けられた事。


 母が。

 昼食に、と焼いてた卵焼きのニオイ。


 記憶は鮮明。



 歩けるようになり。

 フツーのフリして社会へ。



 母の気持ちも解るけど。

 亡き母から。



 カッコ悪いやろ。

 せやから、アンタを隠すのに、どんだけ苦労したか解るかムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 



 自己肯定感なんざ。

 絶えたよ。

 


 せやけど。

 子どもは残酷。


 白目、白目と。

 はやし立てられた。



 母に泣きつくと。

 その答えがカオス。



 みんな、白目が羨ましいねん笑笑笑



 せやけど、おかげで。

 おかげ、か凝視



 ワタシ、イジメにあわず、加わらずグッド!


 ま、当たり前に。

 スゴい葛藤を乗り越えた小学生のワタシが居たよ。



 中途半端なべっぴんさん笑



 いっぱい諦めたよ。

 今、思えば、ね。


 

 不幸自慢は、この辺で笑




ひと月後



 夏野菜に囲まれてるかな昇天